怠け者は地震を研究したい

怠け者地方国立大学生による地震研究者を目指すブログ

怠け者が地震研究者を目指すストーリー

大学からの帰り道、突然ブログでも書いてみようかと思い立ったが吉日。

早速開設することにした。

 

 別に誰かに見られることを期待しているわけでもなく、日々の思考の積み重ねと学習記録を何となく記録したいと思っただけである。

 

それと私と同じ地震学を志す後輩に同じ失敗を繰り返させないための反面教師としても使ってほしいと思うものだが、私は人がさらっとこなすところで停滞することが多々あるから、お前そんなところでwwwと思ってもらって結構。

 

今日はもう眠たいし、ブログ開設という一仕事を終えたので良しとする。

ナマケモノに毎日更新を課して今日は終わる。